2005年06月28日

ショボパーの限界

こんばんは、ショボパーです。
最近本を買いました、本嫌いな僕が本を読みたくなったから
ここぞとばかりに車を走らせ古本屋に…

ずっと前から読みたかった小説「カモメのジョナサン」って小説を見つけた
こんなに本を読みたくなったのは初めてだったし
まさか目当ての小説が古本屋で見つかるなんて…感動。
本当に欲しい時それはあっちからやってくる…不思議。
バガボンドの作者の井上さんも同じような事を巻末に書いてたなぁ
ほんとそう思った。

あとは「人間嫌い」ってなんともネジまがった本を買った
どうにもこうにもネガティブイメージしかないこの本…気になる。
本を読むのは慣れてなくて、すんげえ遅いから
ゆっくり飽きない様にみなきゃなぁ…でもジョナサンはほんとおもしろい。


あと僕は女の子に話し掛けられました、ファミレスで。
彼女は背が低くてとてもキュートな女の子
たばこがなくなった僕はファミレスの外にある自販機に
タバコを買いに歩いた
なんだぁ、マルボロがないじゃないか、マルボロメンソールでええかぁ
とか考えていると左に背の小さなその子がいて
僕の顔をじっとみて来てるから「どした?」ってきいてみたの
すると彼女から衝撃の一言…


「あんた男?」

ビックリした、うん、すべてを見すかされたよ
俺の情けなさはこうも外見にでてんのかと
焦った焦った…いやその前にいきなり生別を確認されるなんて…
んで「男よ?」って僕
「なんなんその髪型ー」
(パーマがとれて昔の吉田たくろうばりに髪が長いショボパーな僕)
負けてたまるかと
「かっこいいじゃろう?」
「かっこよくないよぉ!」
「君だって長いじゃない、カッコエエー」
「カッコヨクないよぉ!」
タバコを買い終わった僕はファミレスに入っていく
彼女は最後に「ばいばい」僕も「ばいばい」
それで終わった。

ホントにベリーベリーキュートな女の子だったなぁ
そう…だいたい4才くらいの女の子…
そんな子に「あんた女?」って呼ばれた
全部見すかされてしまいました。

今月は子供ネタばっかりのロリコン月刊!
posted by アフロ at 01:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。 興味ある方連絡まってま〜す。 アドレスを乗せておくので連絡ください。 色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜! http://blog.jxfxjcy.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月05日 00:47
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 18:33
モバゲー出会い掲示板は色々な種類の出会いを扱っております。登録無料で新しい恋の始まる事は確実です
Posted by モバゲー at 2010年07月28日 14:49
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 08:14
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 03:06
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 13:29
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 03:08
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 16:55
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 02:33
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 14:47
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

