2005年06月18日

銀行には350円

25日までカツカツジュンカッツのアフロです。
アフロっていいながらお金ないからただの元気ないパーマやろうです
そんなシュンとしたパーマ、シュンパーな僕だけど
シュンとねじまがった僕だけども

最近いいことがあった
そう、GREEN DAYのDVD(バスケットケースとか入ったやつ)
とアイデン&ティティ(骨折って大変な人が出た映画)
を買った、初めてだよDVD買うなんて。
アイデン&ティティはやっぱよかった
インタビューとメイキングのディスクがついてたけど
3時間くらいあってもう流しっぱなしにして他の事してたよ

でも…だも、GREEN DAYはやっぱ単純にかっこいいや
POPパンクとよばれ、メロコアとよばれ
そんなのパンクじゃないって誰かがいいそうな彼等だけど
やっぱり僕の中ではパンクロックです。
小学校で初めて見た時から
兄貴にいきなり手渡された深夜番組を録画したビデオで見た時から
ずっと好きでした、あなたが好きでした。
T嶋がガリバーを愛するくらい
ジョマーサがナッパを愛するくらい
タケハライダーがエロゲーを愛撫するくらい
あんたらが好きでした。

記憶の中の「basket case」のPVとは少し違ったけど
あのころの衝撃はそのままだったよ
おひさしぶりです。
あの頃にくらべて随分よごれてしまいました。
唾も吐きますし、タバコも吸います
シャナエにボコボコに騙されたりもしました
でもありがとう、あの時の衝撃は今も衝撃です。

これぞ俺の青き初期衝動。ありがとう、ありがとう。
posted by アフロ at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまっ……ば!おま、ば!!

おまえばか!

これじゃ、私が本当にエロゲー好きみたいじゃないですか!


でも、そうゆうカウンターフック、嫌いじゃないよ。
Posted by タケ範馬 at 2005年06月18日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4430937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。