2005年05月30日

木村カエラなんて嫌いなんだよ

おはようございます、ああ、確かみんなは学校でしたっけ?
僕にはなんの事かわかりません、単位ってなんですか?
わかってます、今日も僕はダメでした、朝起きれてません。

でもこんな僕にも母(シャア)は朝飯を作ってくれました
牛丼ってきいてちょっとウキウキしながら階段を降りたんだけど
いざ御飯を丼に入れて牛丼の具をかけてビックリしました
肉とか野菜が粉々で、無いに等しい
みんなが食べた後だったからなのかな
どこからか囚人番号が聞こえてきそう…
「謀ったな!シャア!!(母)」

昨日映像店に行ってきた
基本的にがんばってるクリエイターに厳しい目を持ってしまう
きったない対抗意識から歪んだ厳しい目で見てしまう僕だけど
凄く楽しんでしまった、みんな凄いな、おもしろいこと考えるなぁ
役者っていいなぁ、カッコエエなあ、おもしろそうだなぁ
といいなぁいいなぁ、お肌にいいないいなでした。

その時少し心に残ったのが
映像作品を流す係りのおじさんがカセットテープを落とす出来事があって
おっさんがアッチャーって顔してたんで
拾ってあげようか少し迷った挙げ句、腰を1センチくらいあげた瞬間
パっと電気が消えて上映がはじまって何とも言えない気持ちで座りなおしました
あの時俺にもっと勇気があれば…!

クラッシュギア!
posted by アフロ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4010659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。