2005年05月25日

俺はとんぷく。

風邪をひいた、ひ弱な体を悔やみます。
病因に行った、薬の名前が頭でクルクルまわった
「とんぷく、とんぷく、とんぷく」
なんて危ない響きだろう、とんぷく。
熱をさましてくれるいいやつだ
キャラクターにしたら絶対太ったキャラクターだ。

そんで帰りにヤンキーっぽい男女が原付きで楽しそうに走ってた
片方の太った方の原付きは普通だったけど
女の子の原付きが真ピンクだった…
目が痛いくらいのピンクの原付きの女の子とふとった少年は
とても幸せそうに俺の横を走り抜けていったよ。

もしかしたら、ふとった少年の名前はとんぷくだったかもしれない。

posted by アフロ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3893161

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。