2005年05月24日

メディアに踊らされっか

NHK放送みんなみたんかなぁ
今日は学校やすんで半日以上寝てたダメだ僕です。
起きてからもゲームと友達(ホモダチ)と遊んだりとかしかしてない僕です。
僕にとっては価値があるのさ。

そんな僕ですが、みんなにお礼が言いたいです、そう、心からお礼がいいたい
マダム
ツリシャン
まつぼう
ミブ
タケハライダー
サムライン
テラオカー
なつぼん
イシク×ニ
河童
ヤマチン
みんなありがとう。

マダム、顔を歪めながらシビアな視点で見てくれてありがとう
芸術とかそうゆうのわかんないけど、何かわかんない感覚の目で言ってくれるのは
あんただけだよ、感覚の目をありがとう。

ツリシャン、ぶっ壊れたエンジンみたいにフル回転のあんたの生き方最高にかっこいいよ
あんたの行動力とわけのわかんねえ明るさには助けられたよ、ありがとう。

まつぼうに河童、途中から誘ったのに文句言わずに手伝ってくれてありがとう
まつぼうの丁寧な筆使いは俺にはできないよ、あの集中力がほしいよ
蝶々をあれだけうまく切り取れるのって結構凄いよ、いや、凄いよ
引きこもり時代の無駄な事なんて一つもねえのな、二人ともありがとう。

テラオカさんにタケハライダー
確か話を持ちかけたのは搬入の二日前くらいだっけなぁ
あんないきなり話を持ってたのに二人ともOKしてくれて
俺はびっくりしたよ、二人が動いてくれたから
話が行き詰まってたのに進む事ができたよ、ほんとありがとう。

サムライン、ほんっとに素直に人の言葉をきいてくれて
ちゃんと動いてくれて、ちゃんと考えてくれて
本当のムードメーカーってのはよく喋る面白い人とかじゃなくて
あんたみたいな周りの捕われない人を言うのかもなぁ、ありがとう。

なつぼん、今回お金の事の管理とかしてもらっていろいろ大変だったろうな
いろんな純粋な意見がきけた気がするよ
「土足厳禁の空間」の特別さの話し今でも頭に残ってます。
あれはまた別の機会にできたらなぁって思うよ、ありがとう。

ミブ、みんなもそうだけどミブはバイトで忙しかったから
あんまりこれなかったりして、それを申し訳なく思ってたりして
でも来てくれた時は自分のやるべき事をちゃんとしてくれて
手際とかもよくってさ
俺が授業で遅れて現場に言った時もうほとんど黒い幕がはってあって
俺ぁ大分安心したよ、かなり楽になったよ
ほんとありがとう、便りになんよ。

ヤマチン、一番多く行動してた気がするなぁ
Tシャツつくりで時間がないから自転車を二人で全速力で飛ばした時
おらあ楽しかったよ、焦って、不安で、困ってたんだけど
でも馬鹿みたいにいそいでる感じが楽しかったよ
花札とかの案とかも出してくれて、あんたのアイディアボックス、クレ!
今度ゆっくり酒飲もう、ありがとう。

イシク×ニ、いつもシビアな考えを持ってるから
だからこそああゆう説破詰まった時こそ便りになるよ
頼んだ事をしっかりやってくれるし、俺よりしっかりした考えだしさ
俺の適当さをぶっ潰してくれんのはあんただ、ありがとう。

みんなイライラしてたし、カツカツだったし
俺もこんなだからみんなをイライラさせたと思うけどよくみんな堪えてくれた。
今回たまたま俺にはなしが来て、一人じゃどうにもなんねえから
みんなに声かけて、そしたらみんな手伝ってくれて…
楽しかった、今回のメンバーならまた何かやれそうだなって思うよ
だって楽しかったんだもの、あんなに詰まってたのに楽しかったもの

みんな、本当にありがとうございました。

今度みんなで飲みましょう、でもまだ飲む場所決めてないから決めなきゃね
どっかいいとこねえかなぁ、ビール飲みてー。
posted by アフロ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。