2005年05月16日

僕らしくなくても僕は僕なんだ

ハイロウズよ、ああハイロウズ。
今日はブルーだった、落ち込み過ぎてコンクリートに埋まってしまいそうだった
だから屋上に上がって音楽をガンガンにかけてきくしかなかった。

なんで落ちてるのかわかんねえし
落ちてるだけで「疲れてるん?」って言われるのが嫌いだから
なんとかしなきゃ、疲れてるんじゃなくて落ちてるんだよ

なんとかしなきゃで思いついたのはうまい飯を食う事
ココはやっぱり友達のお好み焼き「ぐすく」
うまいお好み焼きは食えるし、友達とも話せて一石二鳥
いつもどおり金さんのお好み焼きは最高だった
うまかったなぁ、でもなんでかなんだかあんまり元気がでねえよ

しょうがないからあまり興味のないゲーム買って
今もやらずにベットの上に放りなげてます。

寝たらどうにか、明日も屋上行きてえなあ

そしてこれが友達の書いた似顔絵です、僕です。

P506iC0005308684.jpg
posted by アフロ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。