2005年05月15日

猫とおじさん

今日はNHKからイベントの話をいただいてからほとんど休みなしで
動いていたので自分にお休みを与えてやりました、僕はイキイキしてます。
だもんで、ドライブがてら我が地元五日市を巡る事に決めました君に決めた。

まずTUTAYAにいって邦画『バーバー吉野』をレンタル
MESTの新しいアルバムがなかなかいいって友達から聞いてたんで
探したんですけどよく考えたらジャケットも名前もしらないアルバムなんで
どれかわかんなかったから借りるのを断念、メールできかなきゃ

んでTUTAYA→レプトン→デオデオ→イズミ。と外にいるのに
地元から全く抜け出さないインドアなコースをたどりました
その途中不思議なおじさんに出会ったよ
そのおじさんは猫とお話してました、おじさんが猫に向かって「にゃお、にゃお」と
なんだかわかんないけど「発音いいなぁ」っておもっちゃうくらい猫な鳴き声で…
猫は無視してたんできっとナンパかなんかだったのかなぁ…と。

海が綺麗だった。静かだったぁ。

P506iC0005505301.jpg
posted by アフロ at 18:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NHKの件、お疲れした!楽しかったさ@ゆっくり休んでくださいよ。本当にありがとう、お疲れさま。
海きれいねー
空が…空が呼んでいる…行かなきゃ…イカナケレバ…
Posted by おいらミブっていいます at 2005年05月16日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。